« 発掘 | メイン | ああ、もう5月で・・・ »

2007年4月 1日 (日)

発掘_その2

Photo_43 一応、続きです。夜は、ジョーンズ博士といっしょに夕食でも、と勝手に思っていたのですが、彼はまったく外には出られないようなので、カミさんと近くのレストランでパエリヤを食しました。ここでは毎日、メキシカンなライブをやっているようです。この日は、スリーアミーゴス(ほんとはちゃんとしたグループ名があるようですが、言葉がほとんどわからないので勝手に命名)がステージで美声を響かせていました。曲名とかぜんぜん知らないのですが、聞き覚えのある有名な曲ばかりを演奏してくれたので、かなり盛り上がってしまいました。なかなか行けるチャンスがないのですが、今回の旅は楽しかったのでがんばってまた行ってみたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14412/6887565

発掘_その2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 2tb_4610
  • Corei3_4607
  • Ipod4616
  • Img_9599ps
  • 4580
  • 4520
  • 4425
  • Photo
  • Img_4407
  • Img_4406
  • Hotel_4404
  • _4400