« 発掘_その2 | メイン | 宇宙の本出ました »

2007年5月 1日 (火)

ああ、もう5月で・・・

Photo怒濤の4月が過ぎ去って行きました。なぜ、そんなに忙しいのか、自分でもよくわかりませんが、仕事を受けすぎるのはよくないと言うことですね。さて、4月でもっとも悲しかったのは、13日の金曜日に歯が欠けたことです。白龍で肉入り焼きそばを食していたら、ぐずっと奥歯に違和感が・・。たまたま、事務所に新規事業のご挨拶にいらしていたからけんさんに見てもらったら、「1/4くらい欠けているっす」ということです。べつに痛みもなかったのですが、欠け際が鋭利なので、がんばって歯医者に行ったら、「あー虫歯ですね、これだけ欠けちゃうと、金属を詰めないといけませんねー」といわれ、「ここいたいですかー」と押されたら激痛が・・・。きゅいーんと削られ、神経抜かれ・・・。しかも麻酔が効かずに3回もリトライされて・・・。痛くもないのに歯医者に行って、めちゃくちゃ痛くされて 帰ってくるって、どうよ。半日、ぐったりしてました。ということで、先週末にようやく治療完了でした。もう30数年、永久歯になってから虫歯になったことはなかったのに、これも歳ですかね。画像は、欠けた歯です。コンデジのレンズを口につっこんでがんばって撮ってみました。ちょっと生々しいので、歯の欠けたところ以外はモザイク処理しています(笑)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14412/6947643

ああ、もう5月で・・・を参照しているブログ:

コメント

あらら、治療に思いのほか時間がかかったようですね。お見舞い申し上げます。
僕は、新規事業に熱くなりすぎ、事務所の引越しを頑張りすぎたようで、腰を痛めました。
ギクッという瞬間は無かったのですが、ジワジワと痛み始め、今は咳も痛みます。
本日も事務所の片付けをして、明日からは清々しい気分で事務を、と思ったのですが、片づけが中断してしまったので、まるで震災後の部屋で、大型連休明けの業務になります。

体には、気をつけましょう。

コメントを投稿

最近の写真

  • 2tb_4610
  • Corei3_4607
  • Ipod4616
  • Img_9599ps
  • 4580
  • 4520
  • 4425
  • Photo
  • Img_4407
  • Img_4406
  • Hotel_4404
  • _4400