« ざっっばばーん2!! | メイン | 発掘_その2 »

2007年4月 1日 (日)

発掘

ああ、もう今日から4月ですよー。いやはや、ほんとに月日が経つのは早いっすねー。

Photo_40さて、じつは先月、カミさんと一緒にユカタンで昔からよく知っている考古学者のジョーンズ博士の発掘現場に寄らせていただきました。現地に着いたのがちょうどお昼時をちょっと過ぎたくらいだったので、まずは昼飯を食べに近くにあるレストランへ。メキシカンなチキンやポークグリルの盛り合わせを食しましたが、なかなかうまかったですよー。サラダやヨーグルトやコーラとかも付いて、日本円でおよそ1400円くらいでした。現地の人によると、料理がうまいので発掘関係者だけではなく、このレストラン目当てでこの地にやってくる人もいるそうです。

Photo_42 その後、がんばって発掘現場をうろうろと歩き回ってきました。人骨みたいなのもあったんですよー(ちょい怖)。はたして、いつの時代のものなのでしょうか・・・。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14412/6887517

発掘を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 2tb_4610
  • Corei3_4607
  • Ipod4616
  • Img_9599ps
  • 4580
  • 4520
  • 4425
  • Photo
  • Img_4407
  • Img_4406
  • Hotel_4404
  • _4400