« コンデンサー交換 | メイン | テレビキター »

2007年10月 3日 (水)

ようこそ

40d 8月末の発表会で、実機にさわって「なかなかすごくいいかも」と思っていたので、がんばって手に入れてみました。キヤノンEOS40Dですよ、奥さん。何がそんなに物欲を刺激したかというと、方眼スクリーンですね。ニコンもキヤノンも、銀塩時代の一眼はみんな方眼を入れて使っていたので、このクラスのデジタル一眼も「方眼入れて入れて入れまくってくだされっ」と、CMJのちょっと偉い人とかにしつこく言っていたら、実現してくれました(T田さんありがとうございます!!ついでに「a」付きモデルもよろしくお願いします!!)。まあ、オレが言ったからというわけではなさそうですが・・・。他にも、でかいぞ液晶、ライブビューができるぞ、とかとか、そんな感じですね。とりあえず、がんばって使いこなして行きたいぞ、という感じですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14412/10424093

ようこそを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 2tb_4610
  • Corei3_4607
  • Ipod4616
  • Img_9599ps
  • 4580
  • 4520
  • 4425
  • Photo
  • Img_4407
  • Img_4406
  • Hotel_4404
  • _4400