« 螢 | メイン | 復活 »

2007年6月29日 (金)

星のお兄さんDVDが出た!

Photo 星のお兄さんゆう、おもろいおっさんがおんねん。プラネの解説者なんやけどな、いや、ほんまおもろいねん。で、DVDが出た。みんなこうてな。おもろいでー。

ということで、制作担当のO氏から、宣伝するようにと、1本無理矢理持たされ・・・いや、いただいてまいりました。星のお兄さんこと、田端英樹氏は、ラフォーレ琵琶湖のプラネで解説をしておりますが、まあ、そのおもしろさは他に類を見ません。とにかくおもしろいのですが、その解説がDVDになりました。主に四季の星座の解説ですが、「日々つらくて人生に笑いが欲しい」人はがんばって1本買うことをおすすめします。お求めはこちらへ↓。

http://www.astroarts.co.jp/shop/showcase/dvd_hoshiani/index-j.shtml

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14412/7032462

星のお兄さんDVDが出た!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 2tb_4610
  • Corei3_4607
  • Ipod4616
  • Img_9599ps
  • 4580
  • 4520
  • 4425
  • Photo
  • Img_4407
  • Img_4406
  • Hotel_4404
  • _4400