« PIE2007 | メイン | 開眼式 »

2007年3月27日 (火)

PIE2007_その2

Photo_37続きです。一応、がんばってお仕事モードで突入したので、正しい手続きでプレスパスをもらって入りました。プレスルームなんかもちゃんとあるので助かります。今年は禁煙だったみたいで、たばこ臭くなかったなあ。で、それほど広い部屋ではないのですが、お金が戻る100円ロッカーとか、「もう好きなだけ飲んでね」というコーラ、水、お茶、コーヒーなんぞがふんだんにおいてあったりで、助かります。ついでに(というかコレがメインか?)、「もう好きなだけ通信しちゃって、電気使いまくっちゃって」とばかりに、テーブルにはLANハブやコンセントなんかがごっそりあって、各メディアの記者さんがノートPC使いまくりの様相です。もっともこっちは、そんな見知らぬ人のパソコンがつながっているLANハブなんて、怖くて使えません、というのが本音です。写真は、飲み放題をいいことに2本も飲んだコーラと仕事道具です。LANハブも写っています。 なぜ縦位置用のディフューザー付きストロボなのかは、ご想像にお任せします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14412/6878587

PIE2007_その2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 2tb_4610
  • Corei3_4607
  • Ipod4616
  • Img_9599ps
  • 4580
  • 4520
  • 4425
  • Photo
  • Img_4407
  • Img_4406
  • Hotel_4404
  • _4400