« RAID障害発生他問題多数 | メイン | ふたご群2010暫定まとめ »

2010年12月 8日 (水)

あかつきピーンチ!

金星探査機のあかつきにトラブル発生!

はやぶさに学んだJAXAが、「こんなこともあろうかと・・・」とトラブルを切り抜けるところを国民に見せたいがために、たいした問題ではないのに、ちょっとやばそうな情報を流しているとか(爆)。

いや、冗談ですよ。

管制室に潜り込んだ情報筋からだと、けっこーやばそうだということで、かなり心配です。

あかつきは、打ち上げ前に相模原で対面しているので、がんばって欲しいものです。JAXAの皆さんの健闘をお祈りします!!

以下、あかつき・イカロスを見たときの記念写真(笑)。

0794

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14412/25554191

あかつきピーンチ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 2tb_4610
  • Corei3_4607
  • Ipod4616
  • Img_9599ps
  • 4580
  • 4520
  • 4425
  • Photo
  • Img_4407
  • Img_4406
  • Hotel_4404
  • _4400