« しし群出た(ひとつだけ)! | メイン | あかつきピーンチ! »

2010年11月22日 (月)

RAID障害発生他問題多数

Photo

あのう、忙しいんですけど。

そんな障害発生とか言われて、HDDのアイコンに×付けられてもねぇ。

HDDそのものは認識しているから、つまり、中身が飛んだってこと?

Photoshopもディスクがロックされて開けませんとかいうけど、何それ?

でも大丈夫、そんなこともあろうかと思って予備のHDDを用意しておいたのだ(真田さん風)。

で、交換。再構築。

あれ? ルータのパスワード入れたのに、反映されていないじゃない?

ネットからうちのルータのトップページが丸見え!

でも大丈夫、そんなこともあろうかと思って新しいファームウェアを用意しておいたのだ(真田さん風)。

で、ファームアップ。

あれ? サーバのファイル名をカミさんのMACから見ると化け化けで仕事にならないぞ。

でも大丈夫、そんなこともあろうかと思って新しいサーバを用意しておいたのだ。(真田さん風)。

で、Windows経由で新しいサーバにコピーすれば問題解決。

って、忙しいときに限ってこうなるのはどうしてでしょう・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14412/25454057

RAID障害発生他問題多数を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 2tb_4610
  • Corei3_4607
  • Ipod4616
  • Img_9599ps
  • 4580
  • 4520
  • 4425
  • Photo
  • Img_4407
  • Img_4406
  • Hotel_4404
  • _4400