« マックノート再 | メイン | 落ちたな »

2010年6月18日 (金)

代々木カメラ閉店(涙)!

Photo

JR代々木駅前の代々木カメラさんが、今週末、19日で閉店です・・・。学生の頃からですから、もう30年くらいも、たまに寄らせてもらっていた店です。何度か古いニッコールなんかを買ったりした覚えがあります。最近も、もっぱらウインドーショッピング状態でしたが、ちょっと気になる出物があったりして、それがある日なくなっていると、どんな人に買われれたのかな、大切に使われているかな、などと思ったりしておりました。

最近は小柄なおねーさん(?)がいろいろと親切に接客してくれていましたが、ご店主がそろそろ体力的につらくなってきたことや、店舗の賃貸契約も切れるということで、閉めることにしたそうです。残念ですね。長い間、ありがとうございました。おつかれさまでした。

最後まで気になっていたもの・・・サンパックMS4000PROモノブロック。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14412/24460665

代々木カメラ閉店(涙)!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 2tb_4610
  • Corei3_4607
  • Ipod4616
  • Img_9599ps
  • 4580
  • 4520
  • 4425
  • Photo
  • Img_4407
  • Img_4406
  • Hotel_4404
  • _4400