« 試し撮りシリーズその3 | メイン | 試し撮りシリーズその4 »

2010年3月 6日 (土)

一夜漬け

訳あって、キーボードの大掃除です。

Photo

もう、7~8年は使っているHappy HackingのLite。もともと打ちやすいので気に入っていたキーボードです。使い始めて5年目くらいで、メンブレンがかなりタレてきて、さらに打ちやすくなったかなと思いきや、さらに数年すると、もう一部のメンブレンがダレてしまって、ちょっとメインで使うにはつらいかな、という感じになっていました。ということで、サブ機用に使い回そうかな、と思ってよーく見たら、いや、すごく汚いことに気が付きました。ということで、キーを全部外して、マイペットをシュコシュコ。これで、一晩浸け置きです。

ファンクションキーがないとか、配列が変とか、いろいろ言われるHappy Hackingですが、個人的には好きなキーボードですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14412/23509197

一夜漬けを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 2tb_4610
  • Corei3_4607
  • Ipod4616
  • Img_9599ps
  • 4580
  • 4520
  • 4425
  • Photo
  • Img_4407
  • Img_4406
  • Hotel_4404
  • _4400