« ふたご群撮って出し! | メイン | 群じゃな~い »

2009年12月16日 (水)

ふたご群撮って出しⅡ

2009img_2818

ポルックス「おい、そんなでかいの平気か?」

カストル「だいじょうぶじゃねえの、えいっ!」

(びゅん、ぐさっ!!!)

しし「ぐをーーーーー」

というような、会話がなされたかどうかが定かではありませんが、昨夜撮影の画像をすべてHDDに吸い上げ、がんばって一通り見たら、こんなのが・・・。

これかぁ。いや、車の中にいて、見てはいなかったのですが、外で誰かがフラッシュたいたように明るくなったのですよ。きっと、こいつに違いありません。この後の10コマくらいに痕も写っていました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14412/22621625

ふたご群撮って出しⅡを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 2tb_4610
  • Corei3_4607
  • Ipod4616
  • Img_9599ps
  • 4580
  • 4520
  • 4425
  • Photo
  • Img_4407
  • Img_4406
  • Hotel_4404
  • _4400