« しし群出た・・・のか? | メイン | すばる食 »

2009年11月23日 (月)

3連流星カメラ

3

しし群に向けて、せっかくがんばってやっつけ仕事で作ったのですが、天気が今ひとつで、実戦配備できなかった3連流星カメラです。(EOS50D+EF20mm・F2.8)×3という構成です。なぜ、ファンヒーターの上で組まれているか・・・特に意味はありません。さて、次に狙いたいのは、ふたご群ですが、いろいろ考えがあって、この3連は使わないかもしれません。まあ、まだ多少時間があるので、よく考えたいと思います。

田の字の4連ですが、使えそうなソフトを見つけました。うまくいくといいのですが、何せ、カメラを3連にしてしまったので、素材が撮れません・・・。なんだかなあ。え?がんばってもう一台買えって?そうだなあ、それがいいかなあ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14412/22396393

3連流星カメラを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 2tb_4610
  • Corei3_4607
  • Ipod4616
  • Img_9599ps
  • 4580
  • 4520
  • 4425
  • Photo
  • Img_4407
  • Img_4406
  • Hotel_4404
  • _4400