« テレビキター | メイン | ホームズ、キター »

2007年10月24日 (水)

しゃちょ~っ!

Photo またまた訳あってK氏の事務所にがんばって行きました。で、社長であるK氏はなぜか事務所のキッチンでスコーンを焼いていました。・・・しゃちょー、何やってんの?で、ちょっとだけお裾分けでいただきました。ごちそうさま。おいしかったですよー。

業務連絡・あきばおーで購入のめちゃ明るいキャンプ用LEDライト、使っていると次々とLEDが消えます。変なにおいもしてきます。消え始めると加速度的に消えるLEDが増えてきます!? ばらしたら、抵抗も何も入っていなくて、6ボルトダイレクト!さすが、中国製。あまりのバカらしさに怒る元気もありません。買わないよーに。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14412/10535669

しゃちょ~っ!を参照しているブログ:

コメント

業務連絡ありがとーございます。
試験点灯時に色が違う素子があったのは
予兆があったって事ですね。

ご自宅宛てにスコーンをお包みするのを
忘れてしまって後悔しております。
次回には忘れずにお渡ししなくては。

コメントを投稿

最近の写真

  • 2tb_4610
  • Corei3_4607
  • Ipod4616
  • Img_9599ps
  • 4580
  • 4520
  • 4425
  • Photo
  • Img_4407
  • Img_4406
  • Hotel_4404
  • _4400