« 開眼式 | メイン | ざっっばばーん2!! »

2007年3月30日 (金)

開眼式_その2

Photo_38かに、好きですか?わたくし、けっこー好きです。最近、気に入っているのが、大宮駅構内の「かにチャーハンの店」のかにチャーハン。そのまんまの店名で、そのまんまの料理ですな。むちゃくちゃうまいか?というと、ちょっとビミョーなのですが、なぜかときどき喰いたくなります。今日の画像は、かに星雲です。開眼式のあとに、25cmニュートン反射とデジタル一眼で、がんばりつつも、かなり手抜きなスタンスでさくっと撮ってみました。あらー、よく写るなー、って感じで、いやな・・・いやいや、いい世の中になったなあ、ということで。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14412/6884277

開眼式_その2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 2tb_4610
  • Corei3_4607
  • Ipod4616
  • Img_9599ps
  • 4580
  • 4520
  • 4425
  • Photo
  • Img_4407
  • Img_4406
  • Hotel_4404
  • _4400