« もう下弦だよ | メイン | PSPdeGPS »

2006年12月15日 (金)

忘年会その1

Photo_24先日、某カメラ雑誌の忘年会にお招きをいただきまして、ありがたく、がんばって、参加させていただきました。

いやもう、編集者、デザイナー、カメラマン、カメラ・プリンタ・モニターメーカー担当者などなど、ごっちゃに入り乱れての大宴会。ものすごく有意義な時間をすごさせていただきました。デスクの方と、ジャンル違いのカメラマン数人が酔った勢いで、「カメラマン異ジャンルコラボで作品を共同製作せよっ」、「んな、鉄道と水中でなにするねん」、「天体とネコのほうがまだ現実味アリよ」とか、めちゃくちゃな企画も飛び出し、デスクの方がネタ帳にメモったりと、こんなヨタ話から企画ができちゃったりするから、メディアの仕事はおもしろいんですね。

写真はビンゴ大会でC社のハッピが当たっちゃって、大暴れするO社のX氏。E社の方にC社のTシャツが当たったり、P社の方にH社のプリンタが当たっちゃったりで、当の困惑顔の本人を囲んで同僚の方にびみょーな空気が漂っていたのがおもしろかったです、はい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14412/6693936

忘年会その1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 2tb_4610
  • Corei3_4607
  • Ipod4616
  • Img_9599ps
  • 4580
  • 4520
  • 4425
  • Photo
  • Img_4407
  • Img_4406
  • Hotel_4404
  • _4400