« 7月も終わりやん | メイン | 8月もほんとに終わりっすねぇ »

2006年8月30日 (水)

8月も終わりやん

前回のタイトルが「7月も終わりやん」だったような・・・。

いやいや、ほんとにがんばりましたね>オレ

ほんとうにこの夏は忙しかったですよ。歳をとったせいもあるんでしょうが、ほんとうにあっという間でした。仕事の量が増えるのは、さほどたいへんではないのですが、件数が増えたので、自分で管理できなくなりつつありました。

Photo_9

この夏の夏っぽいことをしたのは、地元の花火を見たくらいですね。時間にすると、1時間くらいなものでした。

 

 

  

 

それだけじゃ、寂しいので、昨日はバーベキュー大会に参加させてもらいました。

        

Photo_10

某キャンプ場に来ているのですが、まあ、山の中ということもあって、地元のメンバーはクマやイノシシのお肉やら、イワナやら、家庭菜園でとれたシシトウを持参する人もいて、いや、うまかったです。クマは初体験でしたが、脂身がものすごく甘くて、絶品です。うちの近くのスーパーマーケットにも、がんばって入荷してほしいものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14412/6499261

8月も終わりやんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 2tb_4610
  • Corei3_4607
  • Ipod4616
  • Img_9599ps
  • 4580
  • 4520
  • 4425
  • Photo
  • Img_4407
  • Img_4406
  • Hotel_4404
  • _4400